社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

こんな素敵なバックがあったなんて!!!私とサブバックが出会うまで

出発まで1週間ちょっとになりました。

半年以上前から準備してたのに、

ほんとに私が出発することになるとは、

なんだか実感が湧かない…

 

ちょっと前では 行きたい、行きたくない

みたいな時期が1週間おきくらいに来てたんやけど今は開き直りというか、

どうにでもなれーーー☆って気持ち 笑

 

ただ仕事に休日潰されてて、

もう勘弁してほしいです…ほんまに…

はよニートになりたい!!!!\(^o^)/

 

 

 

   

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村 

 

 

 

 

 

ざっくざくと買い物しました!

今月だけで20万くらい使ってるかも\(^o^)/

普段買い物そんなしないから、カードの請求額に震える…  (゚o゚;;;;;

 

 中でも中々決めきれなかったサブバック。

 

私が買ったのは、こちらでございます!

 

 BACH BIKE2B  30L

 

 

 

メインバックは妥協?した私、

サブバックは絶対気に入ったのにする!!

と意気込んで、

東京のアウトドアショップ行きまくり、

ブログを見漁り、

ブランドのHPをうろうろし、

街中の背負われているバックを凝視したのですが、

 

理想のが見つからない(°_°)!

 

  

 

機能がいいとデザインが全然やったり… 

 

このジレンマどこにでもあるよね(°_°)

 

 

 

 しかし、やっと巡り合えました…

 

 

 

実家に帰省中に 

梅田のバックパックを扱っている

いい感じのセレクトショップへ行った時、

接客してくれたお兄さんが情熱的に押してくれたのが、

私の買ったBACH の別モデル

 

 BACH TRAVELSTAR 28

 

 

こちらを激押しされる。

 

f:id:tanbarin30:20160924114838j:image

 

お店で撮らせてもらった写真。

惚れた!!!

 

ただ、私にはいらない斜めがけにできたりする 3wayの機能がイチオシのカバンらしくて、

ちょっと違うかなと 一回保留にして帰宅。

一目惚れは信じないタイプです…

ちゃんと中身をしってからね!

 

激押しナイスガイなお兄さん、

そのお兄さんに なぜかカンボジアをこれまた激押しされたので、

全然視野に入れてなかったけど、

カンボジア、行こうと思います 笑(=゚ω゚)ノ

 

 

家に帰ってネットでBACHを調べてると、

ちがうシリーズ発見!

 

 

それがこれでした!

f:id:tanbarin30:20160924183026j:image

f:id:tanbarin30:20160924220522j:image

 

BACH BIKE 2B

 

 

f:id:tanbarin30:20160924183119j:image

 

ちゃんとガバ開きします。

パソコン別のポッケも後ろにあって、

 

 

f:id:tanbarin30:20160924183307j:image

 

なんと専用のレインカバーが付属してる!

ちゃんと下に入れる場所もあるし。

 

あと背中のクッションがすっごいちゃんとして、

胸と腰ベルトもあるので、

ものいっぱい入れてもきっとへっちゃら!

 

地球の歩き方10冊ほど入れて歩いたけど

全然重くかんじなかった\(^o^)/

 

 

も1つ、とっておきの機能がこちら!

f:id:tanbarin30:20160924183542j:image

 

外側にもう一個ポッケつくれる 笑

カバンの名前の通り、これバイクに乗る人用のカバンらしく、

ヘルメットや帽子を入れるためのものみたいです。

 

わぁー使わない!!!笑 \(^o^)/

折りたたみ傘とか…いれる?

 

 

 

 

いいとこばっかり書きましたが、

ちょっと良くないかもってとこも書いときます。

 

30Lなんでしょうがないんですが、

ちょっとゴツい!

私は背高い方なので大丈夫やけど、

小ぶりな女の人だとカバンに背負われてる感があるかも。

 

後、背中のクッションがしっかりしているあまりに、小さくなりません!かさばります!

電車で膝の上乗せると、

顎乗せるのにちょうどいい位置に 笑

寝れるね!

 

お値段もあんまり可愛くなかったです。

ネットで探して、

¥19,800

でした。 ギリ許せる価格(´Д` )

 

 

 

 

 

そんなこんなで、理想の子に出会えたので

ホクホクしながら

財布とケータイと化粧ポーチしか入ってない

ガバガバの状態で会社に背負ってってます (^O^)

シリーズで何種類かあるので、

気にいる子を是非 探してみてください!

 

 

 

仕事も後1週間で終わり!!

社畜一踏ん張り!

 

 

   

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村