社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

旅友会 第4回 楽しくないわけがない!!!

   

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村 

 

 

旅友会 第4回 10/25(日) 

 

f:id:tanbarin30:20160927183355j:image

 

 

行ってまいりました。

10/3出発の、と10/10出発のshinさん、後

私のことをずっと男だと思って連絡をくれた9/30出発のMASAさん (笑)

の壮行会も兼ねて。

 

一回目から参加してたから、

まさか自分が送られる立場になってしまうとは…

変な気持ち。

 

どんどんみんな出発していくから、

新しい顔ぶれが沢山でしたが、

自分が人見知りなんて忘れるくらい、

なんて楽しい人たちなんでしょう!

  

一時帰国されてるcocoさんに会えたのも嬉しかったー♡

 よかった国から、下着の話まで、相談乗ってもらいました 笑

 

私、相談してばっかりだから、帰ってきたら相談乗る側になれたらいいなと切実に思う。

 

 

 

もらった情報ちょっぴり書きます!

  

持ってきてよかったもの

○延長コード

○折りたたみバケツ

○スクラバウォッシュ(すすぎがやりにくいとよく見かけますが、慣れたら平気みたいです) 

○ソーイングセット

 

後、服はとにかく乾くのが早い

丈夫な素材のもの、がいいみたい。

生乾きの服着るなんていやだ(´Д` )

 

 

やっぱりよく言われてるものは、

持っていくべきですね。

 

 

それと思ったのが、

アイスランドアフリカに行く予定の方が多い! 

hot spotやね!

私もアイスランド行きたいー!

アフリカはモロッコだけいきたい!

 

 

 

 

しゅんさん!今回も幹事ありがとうございました。

結局私は役立たず 笑。

今度は帰国後に、おかえり旅友会開きましょう!

 

 

 

 

下記ブログやってる方のリンクです。

 

瞬旅(またたび)|世界の100人に密着インタビュー

しゅんさん

 

そろそろ会社辞めて世界一周してくる

shinさん

 

女ひとり気ままな世界旅〜world trip〜 - トップページ

Cocoさん

 

トップページ - Mimi's World journey-Live your happy LIFE-

mimiさん

 

Lトラベラー☆

L子さん

 

私の人生を変える世界一周

みきさん

 

Pon voyage!

AYAさん

 

くろぐ! ~ 今日から始まる物語 ~

クロさん

 

 

 

まとまりない記事ですが、今回はこれにて! 

 

    

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村