社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

レディーボーイ

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

 

 

ある日の朝のことです、入校してから2週間もすぎて、

やっと学校のリズムもわかり、落ち着きだした頃。

学校に新しい先生が来られました。

 

 

髪はミディアムで色は

服装はピンクが基調で

下はなかなかのミニスカート。

スカートの下からは太めの足がのぞいています。

体型は、ぽっちゃり。

こんな格好ですが、彼女は紛れもなく、男性

 

フィリピンには レディーボーイの方が沢山おられます。

それもタイみたいな綺麗なオカマさんではなく、

見た目普通に男でぽっちゃり体型。

だけど、服装と仕草と声だけ女性な感じ。

 

色んなとこの毛、生えまくってるし

スキが、、ありすぎる。

近くに来ると、結構な迫力です。

 

もうちょっと気を使おう?隠そう?色々。

 

街に行くと沢山いらっしゃって、特に美容師は女性かオカマさんしかいません。

なので、フィリピン人に職業をきかれて、

美容師だと男性が答えると、

オカマだと思われますのでご注意ください。

 

 

そんなレディーボーイの方に、

特に関わり合いはないだろうなと思ってたんですが、

そんなことはなかった。

 

これだけ書いておいてなんですが、

私、オカマさんに偏見は持っておりません。

人間、人に迷惑をかけなければ一番自然な形で生きるのが良い。

自分の人生なんですし。

その人も普通に先生してくれれば、

むしろ仲良くしたい!人だったのに…。

 

この先生、人によって態度が全然違う!

特に若い男の人にめっちゃ愛想いい!!!!!

愛想いいというか、きわどい質問めちゃされている!!!!!

 

幸い、2日授業したのち、もう違う校舎の方に異動になりました。

経営者の方が何か察したようです。

学校は平和に戻りました。笑 

 

 

 

 

ランニングに参加しています!

下のボタンクリックすると、私のランクが上がると共に私のやる気もupします ヽ( ・∇・)ノ

面白い!参考になった!と思ってもらえたら、1クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村