社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

America:02 私はどこにいくべきか


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村





昨日のスタバで爆睡したところからです 笑。

 

 

今思うと、なんと不注意なやつ…。
でもちゃんと荷物お腹に抱え込むようにしてからか、大丈夫(°▽°)!
… 次回から気をつけます。

 

サンフランシスコ、スターバックスめっちゃあります。日本のコンビニ並みに乱立してる。
そして8割方の人、片手にスタバのカップ持ってる。
大人気。


1時間くらい寝て気を取り戻し、
ぬるくなったチャイティーラテを飲みほし、
時間も勿体無いないので、観光案内所に向かいました!
実は私、アメリカの予定全然決めてない\(^-^)/


もっぱら、28日に年越しのためにニューヨークに入るってことだけ。

案内所には日本人の方がいらっしゃって、

相談乗ってもらったんやけど、
でもサンフランシスコのことしかわからないみ

たいでした。
21歳の女の子。ボランティアで案内所にいるらしく、学校もろとも頑張れー☆


明日のことは明日考えようと、
サンフランシスコ観光にでかけます。

 

 

北のほうへどんぶらこ。

PIER 39

という観光地へ。

 

この時荷物慌ててドミに預けたので、カメラ置いていてしまい。

写真極端に少ない(;ω;)

ていうか、なんかサンフランシスコの写真全然撮ってないんやけど、どうした私。

 

f:id:tanbarin30:20161212122531j:image

 

昨日も載っけちゃったけど、

これ、坂すごない??

サンフランシスコ、なんてったって坂だらけです。

f:id:tanbarin30:20161212122700j:image

建物こをご覧あれ。

一階半分しかないやんこれ。

 

こんな坂道と格闘しながら、

たどり着いた PIER 39。

 

 

f:id:tanbarin30:20161212122911j:image

 

アシカがものすごくいます。

 

f:id:tanbarin30:20161212123001j:image

ダルンダルン…

 

 

PIER 39 で印象に残ったのここだけ!

後は THE☆観光地 すぎてなんだか興ざめしてしまいました。

日本でもよく見るあの空気。

 

 

海産物とクラムチャウダーが有名みたいです。

カニが美味しそうでした。

f:id:tanbarin30:20161212162521j:image

 

 

 眠さがぶり返してきたので、

この辺でまた来たみちを戻ります。

 

 

 

帰りに通りがかる中華街。

中華街ってほんとどこにでもあるね ー。

凄いわー

 

私こっち来てからコリアン言われる率 急上昇なんやけどなんでやろ??

フィリピンで髪切って前髪作られたからかっ??

 

 

 

 

ドミにチェックインして 一眠り。

ここは薄暗いけど、同室の人がいい人そうでよかった。

 

 

おわりっ




にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村