社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

辞職するコトを打ち明けるタイミング。

明日からGWです!10連休とれる!とか言ってる奴はどこのどいつだ??噛んだろかー ლ(^ω^ლ)わたしも今の所、仕事が変なことにならなけらば、3連休ダブルはとれるみたい!わっほわっほ!\(^o^)/にほんブログ村わっほわっほ!\(^o^)/そういえば、ブログ村…

バキオ留学 学校の選び方。前回のつづきー

体力なさすぎて、旅行中に不安があるので、週末にランニングを始めたんですが、その日から4日間筋肉痛がとれません (´Д` )そんな走ってないのにな…パソコン使うお仕事されてる方にはあるあるかもしれへんけど、普段の運動といえば、通勤時の家から駅までの…

フィリピン バキオ留学 学校の選び方!

こんにちわー もじゃです。 最近は割と仕事が落ち着いていて、ねるねるねるね つくってまずっってなったり、 要所要所の仕事にEXILEが進出してくるのに怯えたりしてます。 あの世界観わからなくてデザイン作りにくいねん…(._.) とっても平和です。 にほんブ…

皆あつまれーーー!関東旅友会もっかい!

新人さんいい子みたいでよかったー毎年苛められないかと心配で…にほんブログ村そんな私をぽちっと応援お願いしまーす!さて、関東旅友会 第3回目…リベンジの時がやって参りましたっ(゚Д゚)幹事の しゅんさん毎回ありがとうございます!!私が会社でもらってる…