社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レディーボーイ

にほんブログ村 ある日の朝のことです、入校してから2週間もすぎて、 やっと学校のリズムもわかり、落ち着きだした頃。 学校に新しい先生が来られました。 髪はミディアムで色は赤。 服装はピンクが基調で 下はなかなかのミニスカート。 スカートの下からは…

”フィリピン バギオ” 語学留学の日常

このブログが存在が学校のみんなにバレてしまいました。 根暗なのとか何かと色々バレる!!!!!! なので、今まで以上に慎重に書こう… 笑。 今日は私通っている学校の様子を書いていきます。 にほんブログ村 朝8:00から授業開始、17:40終了。 授業は一日7…

台風、停電、断水、軟禁。

にほんブログ村 世界一周カテゴリーにやっと移動しました! よろしくお願いしますヾ(*・∀・)/ 私、現在フィリピンのバギオにて英語の勉強をしているんですが、 ちょっと色々ありすぎました。 もうタイトルの通りなんですが。 10/19〜20 にかけて、フィリピン…

準備費用 私の合計金額は…!!?

にほんブログ村 お久しぶりです! ただいま フィリピンのバギオにて、勉強に勤しんでおります。 仕事辞めたら落ち着いてブログも書けるかな とか思ってたけど、全然余裕なし!!!! フリークラス入れて7コマ授業してると、時間ないのなんの! 1日ってなんで…

学校なのにすでに旅。

にほんブログ村 今、私はフィリピンのバギオにいます! 学校からの景色。超絶のどか。 遅くなりましたが、出発日の出来事を綴ります。 -1日目- 手荷物は重量オーバーしてたけど、特に何言われず。 問題なくフィリピンに到着できました! なんとかなった!よ…

出発いたします。

にほんブログ村 10月3日 ついに出発でございます。 いきたくない 。・゜・(ノД`)・゜・。 この衝動はいままでもあったけど、 え?なんで私 旅とか出なあかんの? とまで思ってしまうとは 自分で引くわぁ… 助長は1ヶ月前くらいから(長い) 理由は明確です。 ノ…

住所不定無職

にほんブログ村 9月30日をもって、住所不定無職になりました! わたしのおじさんが、警察に職質された時に 「無職や!!」 と堂々と言い放ったと聞いた時から 少しの憧れを抱いていた無職です。 それに住所不定までついちゃいました。 今警察に捕まったらニ…