社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅で私がやりたいこと!

ちょっとモヤモヤしてます。 間違ったこと言ってたつもりはないですが、 でもおおっぴらに言うべきことではなかったってことは理解してます。 経緯わからない人には チンプンカンプンですよね。ごめんなさい。 さてさて本編です! ずーーーとっ 旅で自分にプ…

引き続き、旅の相棒 タブレットに悩む話。

三日連続更新☆毎日更新してるブロガーさんってすごいなぁ。尊敬します。 このまま維持できるか…!応援クリックお願いします。 にほんブログ村 昨日の予防接種後、全然いたくないー!って余裕こいてましたが、2〜3時間後になんだか違和感が…ジンジン痛い!動…

予防接種はじめました。

応援クリックお願いします!にほんブログ村やっと打ちはじめました!予防接種。旅人御用達、ふたばクリニック さん!他と比較する間も無く、こちらに。調べるのは暫く御免こうむる。今まで一回しか来たことのない三軒茶屋駅から、徒歩5分かからないほどで到…

超!!初心者、PC購入ガイド!!!!

最近割と終電で帰れているので、心が平穏です( ´ ▽ ` )ずーーーとこのぐらいやったらいいのに。しかし、例の上司の退職が今月末に迫っておりまして…どうなることやら……5時間以上寝れて、好きな人達とおれて、美味しいもの食べれて、うんちが毎日でれば、それ…

出発までにやるコトはこんなにいっぱい

どうもです! 旅友会の方々がここのBlogのURLを貼ってくださったからか、 アクセス数がめっちゃ上がっててびっくりしてます! 只今ゴールデンなウィークを日々噛み締めており、 時間もあるので、見捨てられないよう更新しますー! どどめ色なウィークを過ご…

旅友会 第3回目

こんにちわーにほんブログ村ぽちーーーーー!3回目、参加できたよ!2回目のリベンジできたー …>_<…あーーそして、皆みんな、やっぱりいい人…今回もちょぴっと緊張してたんやけど、そんな心配いらない。下北沢のSALEで歩き回った身体のせいか、酔い回るのめち…