社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天カードの落とし穴

普段からお世話になっている楽天さん。 その楽天さんから、 9月に誕生日を迎える私に メールが一通届きました。 プレミアムカード新規入会で 7000ポイントプレゼント! さらに! 誕生月の楽天での買い物のポイント6倍 たまにやってるプレミアムカードの 100…

やーめたっ!

ちょっと、前にノマドできるかも見たいな記事書きましたが、 こちらの記事↓ のまどができるかも。 - 社畜がセカイにとびだす時。 結果的に、やめました!!! このやり場のない思い、 どこにぶつけたらいいかわからなくて、 ちょっと聞いていただけますか!…

ニューヨーク年越しメンバー募集!!

8月がおわるーーーー!!! 毎月の終わりに、 え、もう一ヶ月過ぎたん??(°_°) 時間すぎんの早すぎひん!??(°_°) と同期といい合うのが月末の恒例になってるんですが、 そろそろ後輩の それ、もうええわ(゚o゚) って目が痛いです… よければ、ぽちっと押し…

お早い送別会

7日連投★( ´ ▽ ` )★ 最初に言っておきます! 今日はただの日記です!!! あしからず!! にほんブログ村 台風来てますね そう、台風なんですよ。 8/20 (土) 朝起きたら外はザーザーの雨、 終いには雷まで… 今日はちょっと早いですが、会社の若手だけで 私の…

素敵な日記のつけ方

6日連続投稿!! にほんブログ村 最近の愛読書はもっぱら地球の歩き方なわたしですが、 会社で素敵な本をみつけました!! ありがたいことに弊社にはたっっくさんの 資料本がありまして、 写真載せようと思ったけど、撮るの忘れてきた(´Д` ) 主に社長が買っ…

くつの話

5日連続投稿! やーあ ネタがない!!!笑 そして、ストックもなくなった( ^ω^ ) 毎日更新してる人、ほんますごい!!! でも、1週間は、頑張るで…鉄の掟やから…… 最後の方ただの日常になってても読んであげて… 今日もよかったら、 ポチッと応援お願いします…

のまどができるかも。

4日目連投! 後一ヶ月半で辞める身である私は、 中々長期スパンの仕事に関わりにくくなってきたこの頃。 後輩のやってる割と軽くて楽しい仕事を 虎視眈々と狙ってるんですけど、 全然渡してくれない 笑 やることはいっぱいあるんですけどね! 最後まで社畜や…

カバンの話

3日目連続更新 ★ にほんブログ村 今日は私が持ってくバックのお話! 世界一周といえば、バックパッカー。 たまに日本でも外人の方がおっきい荷物背負っていらっしゃるの見て、 あーかっこいいなーーーと 憧れの視線を送っています。 ですが!体力にからっき…

グラフィックデザイナーの実体

いきなりネタなくなったので、(^O^) わたしのお仕事のお話をしようと思います。 旅とまっったく関わりないんで興味ない人は スルーでお願いします! にほんブログ村 私はグラフィックデザインのお仕事を させてもらってまして、 ポスターやパンフレット…

プチ旅友会

にほんブログ村8月13日、プチ旅友会してきました(^O^) この 読み方「たびゆうかい」と思ってたんやけど、「たびともかい」なのね! 元々は たいやきさんと2人でご飯のつもりが7人の大所帯に! またまた知り合いが増えた嬉しい! なんか旅に出るって決…

生存報告。

おひさしぶりです。 生きてます。 仕事に邪魔をされつつも、準備ちょくちょく進めてます。 でも、先週末も出勤でした ちーん( ´ ▽ ` ) にほんブログ村 最近の経過報告! まず、出発日決定しました! 10/3 まずは英語の勉強のためにフィリピンのバギオに行き…