社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

プチ旅友会



 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ



8月13日、プチ旅友会してきました(^O^)

この 読み方「たびゆうかい」と思ってたんやけど、「たびともかい」なのね!

 

元々は たいやきさんと2人でご飯のつもりが7人の大所帯に!

またまた知り合いが増えた嬉しい!

 

なんか旅に出るって決めてよかったなー

 

 

 

今回来られた方みんなブロガーだったので

ブログ紹介。あいうえお順です!

 

L子さん

Lトラベラー★

 私のブログによく★やコメントくれてたお方…!お会いできてうれしかった!!

 

 

しゅんさん

瞬旅(またたび)|世界の100人に密着インタビュー

お馴染みのしゅんさん!

なんかもう色々素晴らしき人で拝ませてください…。

旅で何を吸収して、帰ってきてからそれをどうアウトプットしてくれるのか、すっごい楽しみだ!

どの立場から言ってんやろね( ^ω^ )

 

  

しんさん

そろそろ会社辞めて世界一周してくる

頼れるお兄さんな感じ!あれ?年上、ですよね??(^O^)

緊張されてたのでもっと話したかった!

ブログ読み行きます!

 

 

たいやきさん

まわれ!たいやきちゃん!!

たいやきさんはまもなく出発!

終始 旅の主役のはずのたいやきの被り物が荷物の邪魔だと言ってた 笑

アメリカで会えそうなので楽しみ( ^ω^ )

 

 

みきさん

私の人生を変える世界一周

自分をしっかり持っててすごいなーと!

語学留学するべきかについて話したけど答えはでず。笑

 

 

Mimiさん

トップページ - Mimi's World journey-on my way-

 私と間反対の世界にいらっしゃる…!
お綺麗で前回同様ニヤニヤしてしまった…
英語ペラペラやし、きっとどこに行っても愛される人柄!

 

 

頭に残ってることをツラツラ書くと、

あっちでボランティアしたいと言ってた、みきさん。後しゅんさんもかな?

そんなこと考えもしなかったから、そういう関わり方もあるんだなと。

 

当たり前かもやけど、一人旅行きたいと思ってる人は基本一人で行動大好き

もし、相棒がいたら一緒に旅したいかって話で、1人がいいって言ってる人が多かった…!

私は誰か行ってくれるなら一緒にいきたかったかも…( ^ω^ ;)

各場所で別行動は絶対するとおもうけど。

寂しいと死ぬ人です…

 

カメラ は後々写真展開いたり、写真売ったりしたいなら、一眼レフもってたほうがいいけど、そうじゃないならデジカメでオールオッケー!

 

言語はパッション!

下手な英語より日本語のが気持ち伝わる 笑

私未だに英語できてたらほぼほぼの国おっけー

と思ってたんやけど、

スペイン語が共通語の国がかなーり多いみたいです。

たいやきさんの話聞いてて薄々は感じてたけど見ないふりしてた(´Д` )

2カ国語はきついよーーー

私にとっての英語はまだ勉強!

ってなっちゃってるから、楽しく習得したい。

 

 

 

あと関係ないけど、私の仕事に興味持ってくれたことがめっちゃ嬉しかった!

グラフィックの仕事、好きなのか嫌いなのかもはやわからない。

社畜なんで忙しいアピールしてたけど、たいやきさんのがもっと大変なのにね(´Д` )

いやいや、これは不毛な戦い!だまります。

 

 

 

 

家帰ってから、なんか妙に自己分析しちゃったりして、、、色々やらなきゃなぁと!

 

まずは!

ブログ一週間連続投稿を全員で約束したので、

今週はがんばります!

ご飯会帰ってから必死に書き溜めてます 笑

 

でわ、また明日も読みに来てね(^O^)

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ


応援のクリックお願いしますm(   )m