社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

お早い送別会

7日連投★( ´ ▽ ` )★

 

 

最初に言っておきます!

今日はただの日記です!!!

 

あしからず!!

 

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

台風来てますね

そう、台風なんですよ。

 

8/20 (土) 朝起きたら外はザーザーの雨

終いにはまで…

 

今日はちょっと早いですが、会社の若手だけで

私の送別会にBBQを開催してくれる日でした。

 

なぜなら9月に夏休みとる人が多いから。

 

 

 

これは…中止かな(´・Д・) と

諦めかけたお昼頃、

 

青空がのぞきだしたじゃないですか……!!?

 

 

 

 

 

天気の神様ありがとう!!!(つД`) 

 

 

 

 

 

家から電車で1時間弱。

今まで数回しかきたことのないお台場!

 

 

張り切りすぎて待ち合わせの1時間前に到着 笑

 

 

 

 

飲み物だけ各自スーパーで好きなの買って、

いざっ♡♡

 

f:id:tanbarin30:20160820210308j:image

  

 

途中雨もポツポツ降ったけど、

おかげでこんな素敵な空が見れました!

f:id:tanbarin30:20160820210325j:image

 

写真には写ってないけど、

東京タワーも、スカイツリーも丸見えでした!

 

 

 

 

 

 

仕事の話に、クライアントの愚痴に、

恋愛話 と話は尽きない!

 

 

みんな、私の辞めてからの

旅の話を普通に聞いてきてくれて、

たぶん普通はこうはいかないのじゃないかな??

 

きっと心の中では思うこと

いっぱいあるんやろうけど、

優しすぎるよ(つД`)

 

 

私が逆の立場だったらどうだろう…

 

 

 

 

ほんと心の底から楽しかった!!

 

みんなありがとう!!!

 

f:id:tanbarin30:20160820210600j:image

 

モザイクかけたら何が何だか 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、私らのBBQが終わった直後、

 

f:id:tanbarin30:20160821004643j:image

 ザザ降り 笑

 

 

うちの会社には確実に、

強力な 晴れ男or晴れ女 がいます 笑

 

 

 

 

 

本日の日記でした!

 

 

 

読んでくださりありがとうございましたーーー

連投とりあえず終わり( ゚д゚)!!

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ