社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

ニューヨーク年越しメンバー募集!!

8月がおわるーーーー!!!

毎月の終わりに、

 

え、もう一ヶ月過ぎたん??(°_°)

時間すぎんの早すぎひん!??(°_°)

 

と同期といい合うのが月末の恒例になってるんですが、

 

そろそろ後輩の

 

それ、もうええわ(゚o゚)

 

 って目が痛いです…

 

 

 

 

 

 

 

 

 よければ、ぽちっと押してってください!

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村

 

 

 

 

2016年の年越しニューヨーク

タイムズスクエアでしたいと思ってるんですが、

 

いかんせん、ホテル代が高いので、

Airbnbを使って部屋を

何人かで借りれないかなーと思ってます。

 

日数等は要相談!

 

 

そろそろ予約しとかないとまずいので、

(たぶんギリギリ…)

 

 

同じく年越しをする!って方

いらっしゃいましたら、ご一報ください!

 

 

 

 

※追記※

締め切りました!

当日タイムズスクエアで合流はウェルカムですので!\(^o^)/

メールくださいませ!

 

 

 

 

それと、旅友会の第4回目!

9月に開催するので、

また決まり次第連絡しますー!

 

 

 

  

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村