社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

のまどができるかも。

 4日目連投!

 

 

後一ヶ月半で辞める身である私は、

中々長期スパンの仕事に関わりにくくなってきたこの頃。

後輩のやってる割と軽くて楽しい仕事を

虎視眈々と狙ってるんですけど、

全然渡してくれない 笑

 

やることはいっぱいあるんですけどね!

最後まで社畜やります。はい。

 

 

ていうか、出発まで後一ヶ月半か…

ぎゃぁーーこわい!!!!(((( ゚д゚))))

 

 

 

 

 今日もよければ、

応援ぽちりをお願いします!

 

 にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

 
 
 
 
 
 
2日まえに自分の仕事のこと書きましたが、
 
その記事はこちら↓
 
 
 
プチ旅友会で私の仕事、手に職やんっ!
ていってもらって、初めて気づいたんです!
 
確かにそうだ!!!
 
 
 
 
次の日 嬉々として会社で同期に話したら、
 
いや、知ってる。
 
そうですか…。
 
 
美容師とか、建築士とかならなんとなく
手に職って感じしてたんやけど、
デザイナー?…??
 
なんだろしっくりこなくて。
資格がないからかな??
 
 
 
 
 
旅中に仕事。
懇意のクライアントいないと
できないと思ってたけど、
なんかそういうののマッチングサイトって
いまいっぱいあるんやね!
 
ノマドかぁー
 
あんまりちゃんとした仕事は
旅に支障が出るから(笑)
やりたくないけど、
イラストとかちょろっと書いて、
お小遣い、もらえないかなー……(・Д・)
 
 
いま自分で持ってるMacさんは、
大学の時からのおつきあい。
もう大分おじいさんで、動作もゆっくぅぅり。
 
ていうかノートPCなのに
Wifiがつながりません!!!
 
 
 
 折角悩み抜いて買った、えーすーすー…
格闘の記事はこちら↓
 
 
 
 
New Macさん、買っちゃう??