社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

America09: フラッグスタッフ。いい街です。

ちょっぴりホラーなお話。

お風呂入るんで脱いでたら、なんだか服がコナコナしてるなーと思い、

なんやコレとよく見ると、

私の皮膚が粉吹いているのでした…(・▼・)

 

特にサンタフェのホステルがそうやったんやけど、

寒いからガンガン暖房かけてて、でも全く保湿機器がないので、

喉がガラガラになるほど部屋乾燥してるの… 

咳止まらなくなる程の乾燥っぷり!

 

どデカイ ワセリン買って塗りたくっております。

頑張れワセリン!!

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村

 

 

 

何はともあれ、ホステルにチェックイン。

中に入れた時の安堵感、すごかったー!

薄暗い電気の中、暖かい空気に包まれたロビー…。

の写真撮り忘れたわ!

 

f:id:tanbarin30:20161227125854j:plain

 

f:id:tanbarin30:20161227130003j:plain

 

ここのホステルも居心地良かった!

もっともっと内装可愛いのだけど、宿の写真ってつい取り忘れるね…

それと、嬉しいことに朝ごはんが出る!

果物、パン、オートミール?、を好きなだけ。

コーヒー、紅茶は24h 飲める。

 Grand Canyon International Hostel 

宿のHPから予約できますよー。

 

こちら、時期によっては

たった$85でグランドキャニオンツアーをしてくれてます。

他は平均額が$130とかだからとっても格安。

残念ながら、冬はしていませんでしたが(;_;)!

 

 

 

 軽くシャワー浴びて仮眠。

 昼過ぎたので、今日は街を散策です!

フラッグスタッフは街自体が映画のセットのよう。

半日で十分回れる大きさで、可愛いお店、建物がいっぱい!

 

f:id:tanbarin30:20161227131304j:plain

 

f:id:tanbarin30:20161227131409j:plain

 

f:id:tanbarin30:20161227133208j:plain

 

f:id:tanbarin30:20161227131607j:plain

 

f:id:tanbarin30:20161227131710j:plain

 

 

 

そしてそして、下の写真 左下にご注目ください!

 

f:id:tanbarin30:20161227131833j:plain

なんと、あの ROUTE 66

こちらの街に通っておりますー!

 

ROUTE 66 ってなんなんやろうね。名前はしってたんやけど、未だによくわかってない(・ω・)

 

 

フラッグスタッフに来たのはグランドキャニオンに行くため。

次の日には行こうと思ってたんですが、

なんと天気がよろしくないみたいで…。

 

 

なので、明後日に持ち越すとして、明日何しよー。

という私にめっちゃ嬉しいお誘いが! 

 次回!車が猛烈に欲しい!の巻!

 

 

 

 

ランニングに参加しています!

下のボタンクリックすると、私のランクが上がると共に私のやる気もupします ヽ( ・∇・)ノ

面白い!参考になった!と思ってもらえたら、1クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

にほんブログ村