社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

皆あつまれーーー!関東旅友会もっかい!

新人さんいい子みたいでよかったー

毎年苛められないかと心配で…



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


そんな私をぽちっと

応援お願いしまーす!






さて、

関東旅友会  第3回目…

リベンジの時がやって参りましたっ(゚Д゚)



幹事の  しゅんさん

毎回ありがとうございます!!


私が会社でもらってる宴会番長の称号を

贈呈したいと思います!


いらんか。







このサイト見ている方いるか謎なんですが、

告知いたします。




【日時】4/30 (土) 19:00〜

【場所】Journey×Journey 秋葉原


http://sekaishinbun.net/2015/03/08/akiba-travel-restaurant/


オーナーさんも世界一周されてた

みたいで、このお店いけるってだけでも

ワクワクが止まらない(^O^)



【締切】4/15 (金)

【申込方法】

下のコメント欄にメッセージを

メールアドレス(非公開設定なってます!)

記入の上お願いします。



今のところ4名の参加決まってます!





5月で第一回目から参加してる方

ほぼほぼ出発されるみたいで、

寂しい限りです(゚´ω`゚)


私もはよ行きたい…


私は東回りだから、来年1月ごろに、

荒波に揉まれ心身ともに

ムッキムキになった皆様と

アメリカ大陸でお会いできるかなー。



レベル1の私には近づけなく

なってるかも知れないーーー






旅の妄想が最近の生きる糧…

妄想で一周できる!





そんな私も応援お願いしまーす!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村