社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

第4回 旅友会 開催します!!

みなさま、お待たせいたしました。

 

え、待ってない?

 

うそ、私はめっちゃ待ってた!

 

 

 

 

 

第4回!!

旅友会 in 関東!!!!

 

 

 

開催です(^O^)!!

参加者 募集です!!

 

 

 

 

日時 : 9/25(日)  19:00開始  2時間制

 

場所 : 地球を旅するCAFE

〒169-0075  東京都新宿区高田馬場2-12-5

 高田馬場駅 徒歩5分

地球を旅するCAFE - Today is my life!

 

料金:3,500円

 

※注意※ 

料理はコースです!

1時間以上遅れて参加の場合は、

コースから外せるので連絡下さい。

 

 

 締め切り: 9/17まで

 

 

 

 

 

 

 

瞬旅のシュンさん主催!

今回は私も片足幹事やります(#^.^#)

すでに9人くらいが参加予定!

 

 

 

前にも書きましたけど、

人見知り、コミュニケーションに難ありな私でも、すんなり溶け込めました(^O^)

 

なんかちょっと旅の話でもしにいこかなー

くらいの感じできてください(^O^)

 

参加希望の人はコメント欄に、

アドレス(私しか見れません)と一緒にご連絡ください!

私から再度返信します。

 

 

 

 10月出発の私は今回が最後の参加や。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週 遅寝早起きがつづいてて、

頭がオッペケペー になってます

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

テンションがおかしいよ( ^ω^ )

 

 

こんなんめっちゃ忙しかった頃に比べたら

屁でもないはずやのに…

 

社畜力がおちてるよ(´Д` )

 

 

 

そんで、この忙しいなか、

明日の朝に黄熱病の予約入れたん誰や!!

 

私や\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

…明日も頑張ります。

 

 

 

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村