社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

厳選!100均で買うべきもの!!

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村 

 

 

 

買ってないものたくさんあるんですが、

大きいものは、ネットをポチポチするとして、

 

とりあえず、100均いってきた!!!

 

これもいるかも、これはあれに使える!

ってものがいっぱい!!

ホント、100均は旅人の味方!!

でも油断すると無駄なもの買ってしまいそうになる(´Д` )

 

 

 

そしてそして、私が厳選して、

買ったものと、買うべきものリストがこちら!!

 

 

 

f:id:tanbarin30:20160906090702j:image

 

○ソーイングセット

○洗濯ロープ

△洗濯バサミ

△S字フック

○体タオル

○泡立てネット

洗濯板 ミニ

ホワイトボード

○耳栓

箸セット

○耳かき アイマス

○ボールペン

○小分けジップロック

○筆記用具

 ○鏡

 

 

 

○は買ったもので、△は家の持っていく。

無印は見つからなかったので後日買う。

なんかまだまだありそうなんで、追記します。

 

 

 

 

 

数ある商品の中、

いいもの見つけちゃいましたー(#^.^#)

 

f:id:tanbarin30:20160906091036j:image

  

オムツ  笑

こんなものまであるとは!!!!笑

タイムズスクエアで年越しする人必須なオムツなんやけど、

薬局とかで買うとおっきいパックしかないなー

と思ってたところ!!

 

発見!!(^O^)!!

 

 

排尿2回しても大丈夫なしろもの 笑

これは買うべきでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

よければポチりと押してってください。

 

 

  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

にほんブログ村  

 

 

ありがとうございます!!