社畜がセカイにとびだす時。

脱社畜!! 2016年10月から世界一周中。

誰も興味ないと思われる。タブレット開封式!!



その家独自の言葉ってありますよね! 
  唐突にはじまりますよ!


我が家では、
ものがなくなると、妖精さんがもってった。

うんこしたくなった時は
(トイレの)神様がきた。

だから便秘の時は
神様がこない… (´Д` )


と言います。書き出すとファンタジー。


妖精さんは主に、ピアスのキャッチや、USB、
耳かきなどの小さいもの。
本気出してくると、ケータイとかも持って行きます。本気で困る。
そんで、ふとした時に変なとこから帰ってくる。
あるある!!


物なくなっても イライラせずに
ファンシーな気持ちにもなれるし、
みんなも使ってええで!



今日も応援お願いします!

ありがとうございます!!



















届いた!!届いた!!( ^ω^ )

オニューの 電化製品買った時のこのワクワク!
皆様に共有したい!

ここまで読んじゃったあなた!
ブラウザ閉じるボタンはこちらで預かった。
命が惜しければ……
最後まで見ってってなー






さて、これが噂のあの子です。
f:id:tanbarin30:20160604134855j:image
シンプルでええやないか!



f:id:tanbarin30:20160604134908j:image
ででーーーーーーーん!
いよっ!べっぴんさん!



f:id:tanbarin30:20160604134954j:image

中身は全部でこんな感じ。
 


f:id:tanbarin30:20160604135016j:image
まずは説明書を読みましょう。
ふむふむ……読めん!
シムフリーだからか、この子は故郷の台湾から来られたみたいです。


 
 f:id:tanbarin30:20160604135038j:image
はい、ご覧の通り。
保護シートを貼るのを神滅的に失敗しましたね。 

セクシーな真っ黒ボディが台無し。




f:id:tanbarin30:20160604193844j:image
カバー装着!
赤です可愛いですね。



f:id:tanbarin30:20160604193905j:image

あと、カバーにタッチペンが付いてきた。
この類のペン使ってる人見たことないんやけど、需要あるん??


後は、こうして、
f:id:tanbarin30:20160605001640j:image


こうすれば!
f:id:tanbarin30:20160605001702j:image
写真も読み込める!


※注意※
nexusさんは いけずなことに、
Nexus Media Importer
というアプリを買わないとケーブルに反応してくれません。
値段は ¥500 しないくらいでしたー。

ケーブルは秋葉原で ¥800 くらいで購入。






いやー  まだあんまり触ってないからよくわかんないけど、多分いい買い物した!!


暫くは操作慣れるために、
動画見たりとか、動画見たりとか
後、動画見たりとかに使おうと思います。










あ、最後まで読んじゃいましたか…
なにも得るものはなかったでしょうに……

戻るボタンは無傷でお返しします!
ありがとうございました!!